1月のメニュー

こんにちは、イルフェボゥのシェフです。
新年明けて、およそ1週間が経ちます。 成人式も終わり、そろそろ日常が戻ってくる頃ですね。

当店も新メニュー更新して、今年度の営業始まってます^_^
すっかり遅くなりましたが、新メニューご紹介です。


今月は、すべてのコースの前菜は気まぐれオードブル。(この日は鱈のブランダードをパートフィロ包み焼きに)


ランチコースのスープは、冬野菜たっぷりのブイヨンスープ 豆乳とパルメザンチーズでコクをプラス。


ディナーコースでは、海の幸のコンソメスープを! 海老、鮑、蛤、帆立など魚介の旨味がぎっしり詰まってますよ。


三重ナバナとベーコンのスパゲティ ナバナのほろ苦さとベーコンが好相性。オイルベースなのであっさり!軽くいけちゃいます^_^



本日のお魚のポワレ 海藻バターソース アオサを入れたバターソースをたっぷりからめて!酸味がクドさを抑えてくれてます。


国産豚ロースのバーベキューソース焼き
西洋ワサビを効かせたソースが食欲をかき立て、満足度がさらにアップ!


ディナーコースでは、引き続きビーフシチュー。寒い時期には温かい煮込み料理がいいですよね〜(^_-)


デザートはイチゴのムラング・シャンティーを。 サクサクのメレンゲは軽い食感、甘さ控え目のホイップクリームでイチゴと一緒にサンドして。お腹一杯でもスルリと食べれる軽いデザートです!
今月もひと手間加えた暖かく優しいお料理をご用意して、皆様のご来店お待ちしています(^^)v

スポンサーサイト